注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

永远无法停息的雨

雨,何时停?也许永远也不会停吧...

 
 
 

日志

 
 
关于我

ギャルゲー非典型爱好者、趣味少许怪僻。 本命嘛,自然是头顶那只了~ 目前职业是冰系魔导士

网易考拉推荐

[闲话]朱门优跪下!淫民群众惊呼上当受骗!  

2009-07-25 17:34:48|  分类: GAL漫步 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

朱门优跪下!淫民群众惊呼上当受骗! - wakesnow - 永远无法停息的雨

ブランド propeller
発売日 2009-07-24
中央値 62
平均値 56
標準偏差 36
最高点 100
最低点 5
データ数 16
giveupした人 1
giveupした人の割合 5%

5点 (GiveUp) ルートがひとつ、Hシーン3つ、地雷

2009年07月24日02時58分47秒 kseto


受骗群众之一。


40点 きっと、澄みわたる朝色よりも、

騙されたと感じてる人が多いのでは?

選択肢にほとんど意味はないです。ルートが一つだけなので

文章は気持ちよく読めますし、文章量も多いですが↓
内容が短いのと物語的にありきたりだと感じます

Hシーンも本番はヒロイン一人ですね。回想は3。

終わった後、多分かなりの人が「え、これで終わり?」と感じると思います
新品で買うと後悔するゲームなので中古3000円前後から買うといいかもしれません

2009年07月24日14時39分28秒 yoshimae0929

受骗群众之二。



——点 きっと、澄みわたる朝色よりも、

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…ぜったいに許さんぞ(以下略)、そんな心境です。

蘭や春告のルートがないだと…嘘だといってよ、○ーニィ!

2009年07月24日17時32分26秒 夢の道草

受骗群众之三。


——点 きっと、澄みわたる朝色よりも、

このゲーム、事前に一[河蟹]道だって告知あったのに…

安い買い物じゃないんだし、買うゲームについてはよく調べるといいと思います。

2009年07月24日19時11分58秒 gunslily

受骗群众之四



——点 きっと、澄みわたる朝色よりも、

シナリオが良ければエロイッカイズツでも全然構わないと思っておりました。
でもさすがに一[河蟹]道シナリオの上に本番一回(各ヒロイン一回ずつではなく全シーン中1回のみ)にするならエロゲーで発売した意味が無いんじゃないかと。

一[河蟹]道にするなら事前にOHPで告知するなり何なりやりようがあったと思う。
OHPのCG紹介欄で攻略不能キャラのエロCG(未遂だったり足コキだったり)をわざわざ公開してるあたりメーカーも騙す気満々。
次回からここのメーカーとライターの作品を予約買いするのは控えるつもり。

2009年07月25日00時18分30秒 vier


受骗群众之五。


——点 きっと、澄みわたる朝色よりも、

蓋を開ければ、詐欺みたいなセールスでした。本番のないキャラのHCG公開や人気投票しているあたり。それと、1ユーザーが1ルートと告知されていると言っていますが、正確にはされていません。詳しくは長文にて

あらかじめ言っておきます。点数は出しません。出せないぐらいひどいセールを行っていた為です。個人的にですが、私は今回のプロペラの売り方が未完成商法に近いぐらい悪質だと思っております。

1ユーザーが「告知されている」と言及していますが、正確には告知されていません。
おそらく朱門さん雑誌で「ひよゲー」と言及していることから判断しているようですが、それだけでは”ひよルートしかない”など言えません。

おそらくエロゲー雑誌を見ていた人でも「ひよを中心とした物語」と思ったのであって、「ひよルート1つ」とは思わないのが普通です。
実際、私も1ルートしかないと思いませんでした。
それに雑誌で告知したからって免罪符にはなりえないでしょう?どうせ告知した、というならOHPにでかでかと「1ルートしかない」と書くぐらいでなければ、購買者に非が生じないでしょう。
よって、この告知うんぬんの話は論外です。話すらなりえません。

加えていえば、本番のないキャラのHCGの公開、OHPにてキャラ人気投票などをして、他のキャラも攻略できるような雰囲気を醸し出しているあたり、
プロペラ自体が詐欺まがいに荷担しているといっても過言ではないセールスでした。
非常に悪質です
擁護できる点としては、Dies iraeと違い、一応完成していたことでしょうか。しかし、これはこの業界での最低ラインでの話ですが。

2009年07月25日12時29分21秒 donkey31014

受骗群众之六。


朱门优,乃现在感觉如何?感觉如何啊?朱门优跪下!淫民群众惊呼上当受骗! - wakesnow - 永远无法停息的雨
青山信者+可耻的画面演出党蛋定的路过,于是继续心满意足地推这游戏去~朱门优跪下!淫民群众惊呼上当受骗! - wakesnow - 永远无法停息的雨

注:河蟹=本,去你妹的百毒。

  评论这张
 
阅读(994)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017